人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドに行っちゃいました。

シルバーウィークでも、ディズニーランドは21・22日が一番混雑したそうですが。

ちょうどそこで ディズニーランドに行っちゃいましたぁ


だってぇ…男姉ちゃんの彼が

「ディズニーランドに行きたい。」

なんて可愛いことを言うからぁ~

ディズニーランドに行っちゃいました。_c0103278_2343536.jpg


何観てきたって?

人です、人。


恐ろしい混雑ぶり 『220分待ち』って、何時間ですか??



彼にとっても予想以上の混雑振りだったらしく、

正直に「ディズニーランドに興味が無い。」

と言ってしまっていたので、私がつまらないんじゃないかと内心心配していたそうですが


けっこう楽しかったです。


ディズニーランドに行っちゃいました。_c0103278_23271026.jpg


エレクトリカルパレードを観て、

「また来よう、次回はちゃんと敷物を敷いて待たなくっちゃ。」

と興奮してました。 


彼が。



私は、ディズニーランドの何が嫌いって

あのパレードに並ぶ人たちが嫌いです。



でも、あまりにも彼が楽しそうだったので…そうは言えませんでした。

私って優しいなぁ~



彼は、いつもよりもテンションが二割り増しで、何を言っても笑っており、

ミッキーのぬいぐるみなどを買って、更に私にも買ってくれようとしました。


丁重にお断りいたしましたが、そんな私を見てついには彼が


「男だ。」


と言っておりました。


あら、確かに。



男みたいな姉ちゃん 「男姉ちゃん」は ワタクシかもしれません。

彼は、女みたいなお兄ちゃんで 「女兄ちゃん」ですね。



あべこべコンビで丁度いいかも?!

by izubee | 2009-09-25 23:48