野菜収穫のノルマ

バルコニーで野菜を作っています。


それぞれノルマがあって、夫と数を数えて喜んでます。


 きゅうり12本

 プチトマト4パック分

 ピーマン12個

 ゴーヤ6本


それだけ取れれば、苗を買った分の値段になるから。

セコイとは思うけど、野菜って高いんだもの~

バルコニーで作って元が取れるものかどうか

引っ越してきて初めての野菜作りだから期待しまくりです。



食べたけど、さほどの感動もなく普通の味だった。

ま、そんなもんかな?


娘がきゅうり握って 苦い顔してました。


とげがあるから 持たせないでぇ~

と言ったど遅かった


「きゅうり持てたなぁ~ 良かったなぁ~」

とデレデレのお父ちゃんでした。


家族みんなで楽しめて、お値段以上の価値がある気もします。
c0103278_1348392.jpg


記念すべき一本目のきゅうり
[PR]

by izubee | 2012-06-07 13:48