たんじょうび

バルコニーの野菜は、順調に育っています。


きゅうりはノルマの12本を超えました♪

ピーマンもごく好調!

バルコニーでも十分に育つことが分かって満足です。



順調に育つといえば…家の娘。

本日一歳になりました!!




あ…この流れで行くと、娘にも成長のノルマがありそうですが

それは無いです。


ありのままに、すくすくと、ね♪


どんなにビッグサイズベイビーでも

汗をかいて犬みたいな匂いになってても

お財布いたずらしたくてスーパーでギャン泣きしても

可愛さの陰りにはなりません。



わたくしよく

「全く 可愛い。」

って言うんです。

日本語がおかしいって夫に指摘されたんですけど、

これはね

「全く 何の曇りもなく! 可愛い!」

の略なんですの。


それを聞いて以後、夫もよく

「全く可愛いな。」

というようになっちゃいました。



今日まで元気に育ってくれてありがとう!

毎日私達を笑顔にしてくれてありがとう!

娘に感謝です。

c0103278_12395858.jpg


このブログを読んでくれているお友達から

おめでとうのメッセージを頂きました。


人の子の誕生日を覚えてるだなんて、なんて愛!!

あぁ感謝。



今夜はダディと三人でパーティーです♪

 ※写真はピクニックに行った時のもの
   高速ハイハイで芝生の上をはいまわっていました!
[PR]

by izubee | 2012-06-30 12:40