人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日 ありがとうございます

皆々様、ワタクシ、本日ぞろ目の33歳になりました。

それもこれも 皆々様の支えあってこそ。

感謝感激雨あられでございます。




33(みみ)にちなみまして。

今年はピアスを買おうと決めております。



え?どうでもいい?


まぁ そうね。

でも「どうでもいいんだけど 楽しいこと」っていいわよね。

お笑いとか、趣味とか

そういうものが 
この世の中を楽しくしたり
生きやすくしたり してますでしょう?

31歳の誕生日は サーティーワンアイスクリームでトリプルを頂いたワタクシです。
32歳の誕生日は 32の美術展を見るって宣言したんですけれどもね

高尚過ぎて途中で断念しました。


33歳は他力本願♪ 買えば済んじゃうのね

昨年の苦労で懲りちゃって おほほ


これからも末永くよろしくお願いいたします。



ちなみに何歳からこの遊びを始めたかと言うと
15歳から

15歳になった日に
尾崎豊の「15の夜」を聞きました。


 寒い…     って

今、そうおっしゃった?

by izubee | 2007-07-17 21:59