人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロースはどこだ!

またまたおひさしぶりでございます


ノロウイルスってご存知?

ワタクシ、その流行病でダウンしちゃったり
なんだか忙しかったの。

三キロのデトックス♪

二週間もお粥生活だったから…当然よね。



ノロウイルス退散おめでとう!


ということで、山積した仕事をうっちゃり
昨日はお買い物に行ってきました。

サンタクロースはどこだ!_c0103278_13194146.jpg


かわいい。
JUICY COUTURE(ジューシークチュール)青山店で購入しました♪


帰り道に女同士、語り合ったの

「負け惜しみにしか聞こえないけど…
 彼氏に貰ったプレゼントはいまひとつピンと来ないってありがちだよね。
 でも、彼氏へのプレゼントに悩むことも無いし
 自分に自分が気に入ったものをプレゼントできるっていいよね」

って。



あら、貴方、そんな痛そうな顔しないで。



ちょっと…お母さん?泣いてる?





大丈夫! 大丈夫!

サンタさんに彼氏オーダーしときましたから!

by izubee | 2007-12-24 13:24