人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知るという事は

落雷でパソコンが変調をきたしまして…

一ヶ月近くパソコンが使えませんでした。

「トラのふんどしに文句は言えないなぁ。」
とは父のコメントです。


はい。その通り。



パソコンがなおってからは、仕事で運動会の準備に忙殺されまして
無事に今日、運動会を終えてブログを更新です。


お久しぶりでございます。皆々様ご機嫌いかがでしょうか?

私は、左耳の耳鳴りを気にしつつも一ヶ月。
ストレスに違いないと、無視して今日に至りました。

これ以上言うと、両親が心配して電話をかけてくるので
言いませんよ。

大丈夫ですから!



打ち上げが有ったわけです。今日ね。


色々話したかった若者や、諸先輩方と飲み交わして、帰ってまいりました。

知るという事は、私の世界を広げるという事ですね。


人に歴史あり。


面白い打ち上げでした。

忘れたくない一言

「シイラ、先生に合うと思う。」



シイラって魚です。その魚釣りが私に合うかもしれないと
お誘いいただきました。

ありがたや。



そしてですね、先輩の一言

「神様ってやっぱりいるんだ!」

その先輩の純粋さに、その笑顔に、

先輩が仕事を忘れて肩代わりしたことも、

仕事が進まなくてヤキモキした事だって

ぜ~んぶ 楽しい思い出に変わりました。



そうです、ラッキーは神様が与えてくれたんです。



おごること無かれ、全ては教えです。

誰の?


そう、 神様からの!

by izubee | 2008-10-11 23:00