<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サンタクロースはどこだ!

またまたおひさしぶりでございます


ノロウイルスってご存知?

ワタクシ、その流行病でダウンしちゃったり
なんだか忙しかったの。

三キロのデトックス♪

二週間もお粥生活だったから…当然よね。



ノロウイルス退散おめでとう!


ということで、山積した仕事をうっちゃり
昨日はお買い物に行ってきました。

c0103278_13194146.jpg


かわいい。
JUICY COUTURE(ジューシークチュール)青山店で購入しました♪


帰り道に女同士、語り合ったの

「負け惜しみにしか聞こえないけど…
 彼氏に貰ったプレゼントはいまひとつピンと来ないってありがちだよね。
 でも、彼氏へのプレゼントに悩むことも無いし
 自分に自分が気に入ったものをプレゼントできるっていいよね」

って。



あら、貴方、そんな痛そうな顔しないで。



ちょっと…お母さん?泣いてる?





大丈夫! 大丈夫!

サンタさんに彼氏オーダーしときましたから!
[PR]

by izubee | 2007-12-24 13:24

お久しぶりでございます。

皆様お元気?

寒くなってきたと思ったら、あなた。

もう今年も終わりですって!あら、いけない!


 不覚にも まだ独身!



あと一ヶ月。

まだ 一ヶ月。

たっぷり 一ヶ月。

ファイトーっ お~っ♪


ということで、昨日は パーティーに行って参りました。

夜の10時スタートのパーティーよ、大人っ!

9時5時ガールな私としては すごくチャレンジな夜遊びだったのだけれど
勇気を出して行っちゃったわ。

仕事の後に、シャワーを浴びて、急いで着替えて
胸に入れるものは入れて
始めはジーンズを穿いてみたの。
でもね、部屋を出る間際に思ったの。

私、33歳。
出すもの出さなくて どうするの。
ってね。

それで エイ ヤッ とジーンズをデニムのスリット入りスカートに履き替えて
ブーツでゴーよ。

いつも行ってる 美容室の二周年記念パーティーだったの
階段を下りると狭いバーがあって
奥で美容師さんである ヤマシンさんがDJで回してたの。
ヨォー メーンな雰囲気で私、なんだか浮いちゃってたと思うわ。

DJの合間にヤマシンさんが挨拶してくださったの
「あぁ!!いらっしゃい!」
って握手されてビックリ。

ヤマシンさんとのお付き合いはかれこれ5~6年だけど
握手したのは初めてだったのよぉ。
だって、あんまり男性と握手しないでしょう?

赤ちゃんみたいに柔らかい手だったのぉ~

だからシャンプーがお上手なのねぇと
感心しちゃったわ。

私の手ときたら、一日に何度も石鹸で洗われて、お手入れしてもらえないものだから
スルメか蛇皮かって乾燥ぶりなの。
恥ずかしいわね。

男性には一人も声を掛けられず、掛けても貰えず、
二時間ばかりで帰ってきちゃったのよ。
正直、眠気には勝てなくて…

ほら、朝は6時に起きて午前中から元気に子ども達と走り回ってるでしょう?

最近スポーツしましたか?って健康診断で聞かれて、
『ドロケイってスポーツに入るかな…』
って悩んじゃう私ですもの。
ヨォー メーン は無理だったわ。

独身奮闘記は まだまだ続く気配。

がんばる、私、頑張るからっ。
[PR]

by izubee | 2007-12-01 22:09