<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

音楽の好み

彼が出来ると毎日が楽しくて、お久しぶりでございます。

おほほ。



な~んつって。

ただ、運動会やらチャイルドセラピストのテストやらで忙しかっただけです。


仕事の忙しさも一山超えて、今は保育参観の日々…

見られて仕事するって、緊張します。

保育室の中に、ビデオカメラのある保育園があるらしいですよね。

携帯でいつでも保護者が我が子の様子を見られるとか。

やだなぁ~ そんな所で働きたくないなぁ~

ストレスで身体壊しそう。



彼と先日、カラオケに行っちゃいました。

私の事をご存知の皆さん、意外でしょう?

私にも意外でした。

だってぇ~ 彼が行きたいって言うからぁ~


彼はシャウトしてました。

とっても気持良さそうに歌ってました。

私の歌は正直どうでもいい感じでした。

それで、安心。


楽しけりゃいいかぁ~


と 楽しんできました。

それで気をよくしたのか。

明日、ライブに誘われました。


よく知らない人のライブです。




ワタクシと彼、あまり似たところが無くて。

服の好みも、食べ物の好みも、音楽の好みも 全く違います。

サッカーは唯一お互い好きだけど

二人始めてのケンカは、サッカー日本代表についての意見の相違から始まりました。


そんなこんなで、明日のライブは不安です。



ワタクシ、好きじゃない音楽を聴かされる時ほど

「時間の無駄」と思う瞬間はありません。

街中で私の好みに合わない曲を耳にすると耳を手で覆います。

大げさじゃなくて、本当に。


幸運をお祈りくださいませ。
[PR]

by izubee | 2009-10-24 20:22