<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

彼とカレー

c0103278_21452217.jpg


彼の誕生日にカレーを作りました。

駄洒落みたいですが、本当です。


ベジタリアンの私ですが、近頃すっかり肉食。

当日もビーフカレー

憧れの「お家バーニャカウダー」もしました。


たのしぃ~い。


翌週にはその器でチョコレートフォンデュもしてみました。

週末は食べ過ぎちゃうので、平日はなるべく節制、倹約。

今週末は彼がカレーを作ってくれるらしいです。

彼のカレーはどんな味かな?
[PR]

by izubee | 2009-12-18 21:56

ピクニック!

楽しいことが続くことが嘘みたいで

誰かに教えたら「嘘でしたぁ~」ってなっちゃいそうで

なかなかブログの更新が出来ませんが

毎日楽しいで~す♪


彼氏が出来たらしたかったことナンバーワン

を、先日しました。

随分前ですけど

嬉しかったのでお知らせしちゃいます

それは

ピクニック!です

c0103278_1305352.jpg


彼は、ディズニーランドに行きたかったそうですが

私は断然ピクニック!

c0103278_132779.jpg


朝から気合を入れてお弁当を作って

c0103278_1325491.jpg


コーヒーも飲んで♪

キャッチボールしたり、バドミントンしたり

楽しすぎて、楽しすぎて…

c0103278_1341257.jpg


最後にボートに乗って、絵にかいたような一日でした。


恋愛の王道を歩いてます。はい。
[PR]

by izubee | 2009-12-11 13:06