人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異動

異動_c0103278_22103521.jpg

4月から新しい職場に異動になりました。

もうそろそろ異動もいいなぁと思ってたので良かったですが
今のクラスの子達の卒園を来賓として観る為に
あと一年残っても良かったなぁ~と思います。


でもま、新しい出会いもありますから!楽しみです。


異動が決まったとたんにメールが行き交っています。

『次は○○に異動になりました、誰か知ってる人いませんか?』

という内容です。



  興味、無いです。



だってぇ~ 人の評価って、自分が思うのと違うんだもぉ~ん。


みんなも、そうなのかもしれないですね、

そうは思いながらも、ちょっとでも知って安心したい。

そういう心境なのかもしれません。



メールの返信が  めんどくさいっす。



…そういう事言ってると、友達無くしますね~ あはっ。




退職して器職人になる友人

希望の職種に異動できた友達

昇格した先輩

希望通りに異動できなかった友人

退職して生き方探しをする友達

悲喜こもごもです。



もくれんが今にも咲きそうです。

そうだねぇ。

もう、春なんだねぇ…

by izubee | 2009-03-15 08:47