人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強のシャンプー

ハワイのお土産を貰いましたぁ!

お土産って言っても私が図々しくも「買って来て!」って頼んだんですけどね。

これですっ♪
最強のシャンプー_c0103278_21133199.jpg


スワブのシャンプー&リンス スムージング ラベンダーライラックの香りです。


ルンルン♪♪


最近、弟に初めての子どもが生まれたってのにブログで報告しなかったこの私が、

シャンプーを手にした喜びをその日のうちにご報告するには訳があります!


このシャンプーは素晴らしいシャンプーなんです。



このシャンプーの使い心地?

いいえ、これで洗うと 髪がバリッバリになります。

超ロングヘアーの私には致命傷とも思える歴代最悪の使い心地です。



しか~し!

使い心地なんて気にならない程の素晴らしさがあるのですよ、このシャンプーには。


それは 香りです♪


私を鼻歌気分にする香りなんですぅ~♪

どんな悩みも、涙だってばら色に変えちゃう香りなんですぅ~♪



そんなに好い?

と思う方、大勢いると思います。

人の好みって色々ですもの。



きっと私の香りの好みはマイノリティーです

その証拠に…このシャンプー製造中止商品なんですのぉ~ 号泣。




遠路はるばるハワイから、貴重なお土産を本当にどうもありがとう。


あんじょちゃん。このご恩は一生忘れません。

by izubee | 2009-03-22 21:09