人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと来たかね。

やっと来たかね。_c0103278_21315665.jpg


一週間、長くないですかぁ・・・


やっと来ました、週末。


ありがたや ありがたや


仕事があるから 休みがあるわけで

つまりは仕事があることに ありがたや なんですが。

今は ただ ただ 休みに ありがたや ありがたや。




新しい環境に身を置くと、何をするにも不慣れで手間取る上に

自分の至らなさが目に付いて、反省の時間が増えちゃったりしませんか?


あぁ、私ってこんな所が足りないんだ とか。

私ってそんな風にうつるのか とか。



基本、性格がマッチョなので

自己反省に身を削る私です。



子ども達がまだ私に慣れず、声を掛けられることに

ビクッとしていたりします。

私としては、警戒されることに気を遣います。


『だいじょうぶさぁ 取って食いやしないさぁ』


という微笑を浮かべつつお喋りするのです。





はぁ~や~くぅ~ こ~い こ~い ゴールデンウィーク~♪

by izubee | 2009-04-17 22:13