人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動したカレー

感動したカレー_c0103278_17352689.jpg


友達が働いているお店へカレーを食べに行きました。

私が頼んだのは ベジタブルカレー



写真が暗くてよく分らないのが残念ですが


 美味しかった!!


お友達が働いていない日も行っちゃいそうです。

近くに住んでる人が羨ましい。


家の近くにあったら 週一で行きたいです。
(ワタクシお腹が弱いので、カレーは週に一回が限界)

デザートも食べちゃいました。

感動したカレー_c0103278_17405652.jpg


コーヒーまで美味しくて…


私もここで働きたい、そして賄料理を食べたい…。

美人で笑顔が素敵な奥様と

優しくて頼りがいのありそうな御主人が切り盛りしているそのお店は

 「TAKE」

私は渋谷から歩きましたが、
代々木公園が最寄です。


今度行った時はコース料理にして~

お友達お酒をのんで~

色々な料理をのんびりたべて~

最後のデザートまで楽しもう。

と心に決めました。

by izubee | 2009-07-04 17:52