人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えててごめんなさい。

新人の頃、フレアのキュロットスカートを履いていて、

「パンツの見えそうな先生。」

と子どもに言われていたことがある ワタクシですが、

今日は、ガッチリ見せちゃいました。




いやね、マットで前転のお手本を見せたんです。

くるりと軽やかに回りまして、

「じゃん!とこのように、最後は手を使わないで起き上がりましょうね。」

と立ち上がると。



あれ?なんだか子どもの目線が…低い。



「どうした? 先生の見ててくれた?」

と子ども達に問いかけましたら


「だって、せんせー パンツ見えてる。」って。

子ども達、自分のズボン上げてるんです。



背中から、覗いたんですね。

これはまた 失礼を致しました…。





気をつけないといけませんね。

35歳にもなって、見えててごめんなさい。



一度見えてしまうと、子ども達は気になるらしく、

食事中に腰がコソコソすると思ったら

後ろの座席の子が、うっすら覗く私のパンツを人差し指で指摘してました。

その後も何度もチェックするんです。


やだん。 厳しい。



「わかった、もう このズボン履くのやめるね。」

そう言いましたら、子ども達が慌てまして。



「ダメだよ!そしたら パンツ丸見えだよ。」



って コラコラ。



もちろん履きますよ、他のズボンをね。




気をつけます。

もう、お目にかけません。

by izubee | 2009-07-09 21:45