人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての母の日

子どもが産まれてから初めての母の日!

朝から「あれして、これして…。」と予定を話してたら

やる気の無い反応の夫。



そうだよね!休日なのに矢継ぎ早に予定入れたりしたら疲れるよね

ごめん!ごめん!

じゃぁ午前中のお買い物は娘と二人で いってきまぁ~す♪



と、二人でお買い物を楽しんで帰ってくると…

テーブルの上にカーネーションの植木鉢が


初めての母の日_c0103278_13121360.jpg



「サプライズが無いとね♪ いつもお世話ありがとう」

と夫。



そんな素敵な事が家で待っているとは知らず

  母の日のプレゼントは田舎の母に届いたかしら?

  義母にはどんなお菓子を持って行こうかしら?

と考えを巡らしたりしながら、のんきにお買い物をして帰ってきた私。


 



そうか、私も母だった…





いい人と結婚できちゃったなぁ~と 改めて思っちゃいました。

むふふ。



私を母にしてくれてありがとう♪

今までは私や夫を産んでくれた母に感謝する日だったけれど

これから私にとっては

私を母にしてくれた夫や娘にも感謝する日になりました。

by izubee | 2012-05-17 13:23