人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いまねっこおちびちゃん♪

久しぶりの更新になりました。

元気にしております!!


娘がずいぶんと大きくなって

私の時間が足りません!!

だって可愛いんですものぉ~



夫は優しいので

「すこし休むといいよ~ 俺が見てるから。」

と私を休ませてくれるのですが、

『娘と夫が視界に入る場所でのんびりしたい』のが心情でして…

パソコンに向かっても娘がやってくるし、横になっていれば娘が乗ってくるし

で…。

結局休めません。



でも、いいんです。

娘がまとわりついて時間が無いのなんてきっと人生の中で

ほんの一時だけでしょう?


だから、思う存分まとわりついている娘を眺めています。

だってホントにかわゆい♪んですもの。


一歳二カ月になり、

近頃、すっかりママの真似がうまくなってきました。

化粧をしていると、一緒にパフをはたいてよだれまみれになってみたり。

テレビを見る私の横で

「へぇ~。」

と相槌を真似してみたり。

料理する私の横でままごとのお料理をクマのぬいぐるみに食べさせてみたり。


へぇ~良く見てるんだなぁ…

と感心させられます。


一番笑えるのが 笑う真似。

口に手を当てて、顔をくしゃくしゃにして笑い、最後に手を叩く。

「おばさんか?!」

と言いたくなる ウソ笑い をします。


良く見てるんだから、ほんとにもう!


可愛い娘を見ていると時間を忘れてしまって…時間が足りません!

時間よ!とまれっ!!

by izubee | 2012-09-16 20:34