人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドームで野球観戦してきました!

木曜日では有りますが、野球観戦に行って参りました!

東京ドームで野球観戦してきました!_c0103278_23213338.jpg



やっぱりいいなぁ~

本物を見るって素晴らしいっ!



途中で帰っていく人たちが沢山いました。

家が遠かったり、未成年だったり、翌日早番だったり(そりゃ私だ)いろいろあるのでしょうが
試合の結果を知らないで帰るなんて。
ヒーローインタビューを見ないで帰るなんて。



子どもの頃、連れて行ってもらったナゴヤ球場での観戦を思い出しました。


おでかけというと直ぐにお腹が痛くなっちゃう子だった私は
あの日も本当は痛かったけど、球場着いたら治って嬉しかった。



オレンジ色のライトに照らされた球場は「大人」の異空間だったなぁ

球場まで遠かったのに、最後まで見せてもらって帰ったなぁ


私の記憶の中に、あの日の光景は断片的にしか残っていないけれど
兄弟三人を連れて、よく行ってくれたなぁって
そんな思いも込めて絶対に忘れない記憶です。



思い出したらドームが滲んでました。




ビール一気飲みしたからかもしれないけどっ。

by izubee | 2008-05-15 23:39